とりあえずなんか書いとけ

Python3系とかアイワナ(GM8.1 Standard)とか読書とか

久しぶりに本を衝動買いした

たぶんこの記事はネタバレを含みません.
偶然暇だったので,冴えカノの劇場版を公開初日に見てきました.
これまでに放映されたアニメはすべて見ていて小説も途中までは集めてるくらいにはかなり好きな作品だったので,どんな終わり方するのかなあと楽しみに思いながら見に行ったわけです.


本当に面白かったし,素敵な作品でした.
ブコメというくくりで話してしまうのはもったいない,今までに自分が出会ったことのない物語だと感じました.
小説にしろアニメにしろ,普通に面白いぐらいの作品だと完結したときにすっきりした気持ちが大きいのですが,本当に面白くてドハマりしているような作品だとすっきりした気持ち・満足感よりも喪失感みたいなものを強く感じてしまうんですよね.
冴えカノはまさしくそうでした.
とてもきれいに続く余地なく終わってしまったので,本当に面白かったと思う一方でもっと続きを読みたいという気持ちが拭えません.
この感じもまた好きなのでいいですが.


でまあここからはタイトル通りです.
途中までしか集めていなかったし,最近は残りを集めようということも考えていなかったんですが劇場版を見た後は文章で読みたくてたまらなくなってしまい,思わずポチってしまいました.
本を衝動買いするのってなんか楽しいですよね.
届くのが待ち遠しいです.
あともう1回ぐらい見に行こうかな.