とりあえずなんか書いとけ

Python3系とかアイワナ(GM8.1 Standard)とか読書とか

新作アイワナを投稿した話

タイトル通り,新作アイワナを投稿しました.
タイトルは「I wanna be the Palette」です.
ダウンロードはこちらからできます!


長さは中編ぐらいの感じ.
道中は針・罠とボスで,耐久もあります.
道中は難易度低め,耐久は少し難易度高めになってます.
タイトル画面はこんな感じ.
この画面見ても何もわかりませんが,プレイしていくと少し変化があります.

f:id:toki_0177:20190511163247p:plain
タイトル画面

制作開始が実は2018年の8月ぐらいだった気がするのでかなり時間がかかってますがほとんどサボってたせいですね.
耐久作成が初めてだったりとか,それなりに頑張ってるので是非遊んでみてください!


このアイワナの制作中に知った便利な関数とかそういうのも紹介していきたいですね.